初音ミク project mirai 発表!

“ニンテンドー3DSカンファレンス2011”で新たな“初音ミク”リズムゲームプロジェクト『project mirai(仮題)』発表!


本作に登場するのは“ねんどろいどデザイン”の初音ミクで、同梱のARカードをニンテンドー3DSで映すことで、“初音ミク”がその場で歌って踊り出す、夢の機能を搭載!!

いつでも、どこでも自分だけのARコンサートを楽しめます!

発売予定は2012年3月です。


[編集]
共通テーマ:ゲーム

吉田麻也 オランダ ゴール バイシクルシュート 動画

11日、VVVフェンロのPSVをホームに迎えた一戦。

日本代表DF吉田麻也が右サイドからのクロスボールを華麗なバイシクルシュートで決め逆転!

その後、セットプレーから失点して同点に追いつかれはしましたが、吉田麻也が、いよいよ真価を発揮して来ましたね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000331-soccerk-socc
[編集]
共通テーマ:スポーツ

それでも、生きてゆく 感想 9話

『 それでも、生きてゆく』の第9話を観た感想です。

ただ、ひたすらに痛く切なく、哀しく・・・美しいドラマです。

双葉の洋貴への想いは伝える事が出来るのでしょうか?

文哉という怪物が抱える心の闇は如何にして形成されたのか、という点も次第に明らかにされて行くのでしょう。


美しい風景と透明感のあるBGMが胸に染みます。



[編集]
共通テーマ:テレビ

チャングンソク 熱愛 makimu

人気の韓流スター、チャン・グンソクと、ファッション誌「EDGE STYLE(エッジ・スタイル)」の専属モデル・makimuの熱愛発覚!!

関係者の話では、2人は約2か月前、韓国芸能界に顔が利く人物が主催した食事会で知り合ったそうで、その後、グンソクの方からmakimuに『好きだよ』『会いたい』と熱烈なLOVEメールを何度も送信して猛アプローチ!

超人気の韓流スターも恋をすれば、ただの男ですね。




[編集]
共通テーマ:芸能

ドラクエ10 発売日

スクウェア・エニックス、9月5日発表の最新情報によると、「ドラクエ」シリーズの最新作『ドラクエ10』の発売日を2012年内と発表!

多分、クリスマス商戦に間に合わせて来るんでしょうね。

対応ゲーム機は任天堂のゲーム機「Wii」&「Wii U」。

「Wii U」では、より美しいグラフィックで楽しめるということです。


ドラゴンクエスト誕生25周年記念グッズ「ドットモンスターカンバッジ 」
ドラゴンクエストの第一作ファミコン版のドットパターンを忠実に再現したモンスターのカンバッジコレクション。
タグ:ドラクエ10
[編集]
共通テーマ:ゲーム
Copyright © ニュースマニアのブログ All Rights Reserved.
プロバイダキャンペーン情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。